ただの日常

ただのサラリーマンの日常をつづります

2023年12月30日(土) 晴れ

今日は自分の両親と父方母方両方の祖父母が来た。祖父母からしたら自分の子はひ孫なわけで、4代揃う場だったので集合写真を撮ったりした。
自分にとってのひいじいちゃんばあちゃんは物心つく頃には皆亡くなっていたので、逆に言うと来てくれたじいちゃんばあちゃん達ももうそんな長くないんだな、と思ってちょっと悲しくなった。
こうして命が巡っていくんだな。

夕方スーパーに行ったら、売り切りたいのかおせち系が軒並み割り引かれてたのでいくつか買ってきた。これでおせち無しお正月は回避した。

 

※この日記はつづり場にも投稿しています