ただの日常

ただのサラリーマンの日常をつづります

2023年12月24日(日)

今日は自分の親が赤ちゃんに会いに来た。
昨日の妻の親と同じく、食べ物を色々持ってきてくれた。ありがてえ

自分が赤ちゃんだったときの話を色々聞き、参考になった。布おむつはその効果を発揮するのはもっと後なので新生児のときは紙おむつでも大丈夫みたい。なので今日からはしばらく紙おむつにすることにした。すごく気楽になる

夕方スーパーに行ったらクリスマス一色だった。しばらく街に出てないからクリスマスも正月も全然近づいてる実感がなかった。

夜は親が持ってきてくれたチキンとスープとスーパーで買ったノンアルワインでミニクリスマスご飯食べた

 

※この日記はつづり場にも投稿しています